2013年4月23日火曜日

我が家のスーパーマン!Grazie Muffaman!

いきなりすみません~!!

今日は、朝から大掃除の日!!(^^)
漂白剤を使うっていうから、完全防備のつもりの方一名!!アハハハ!!
気分はスーパーマンになったつもりらしいぱこちゃんです!

おかしくてゲラゲラ笑っちゃいました!
ちょうどスカイプで、母まるちゃんとお話していたときに変身したものだから、これまた笑いました。(^^)
最初は、ゴミ袋を頭からかぶっていたのですが、どうもかぶり心地が悪いようでそれを服にして、使ってないスイムキャップとゴーグルを思いつき、水泳スタイル!!
準備完了!!

本人、結構気に入ってるみたいです。(あっちなみに、この時本人は満面の笑みです!!見えませんけど・・・・・^^)
スーパーマンから人間に戻った後のぱこちゃん。
キンダーを読みながら、気づいたら「スースーーー」寝てました☆☆☆
スーパーマンもお疲れのようです!!
起こさずそっとしてあげましょう♪♪
Grazie Muffaman!!!

0 件のコメント: