2013年4月26日金曜日

本日のお客さん!!

ジャンルーカがやってきた♪♪♪
イタリアから会いに来てくれました!

そんな訳で、食べたい~と言っていたものを作って!!
ビールと共に乾杯!!
その後、近くのパブでまた一杯!!
ロンドンに来たら、やっぱりパブに行かなきゃね♪♪
お家の近くにたくさんパブがあるけれど、ここは初めて!!
これが、雰囲気良くて広くていい感じでした。
ビールの種類も半端なくて、どれにしようか本当に迷います。
ジャンルーカと共に、ウェルカム写真!!
彼とぱこちゃんは、小さい頃からの幼馴染!
高校を卒業するまで、ずっとずっと一緒に育ってきた親友です。
今でも、イタリアに帰るともちろん会うし、なんせベネチアの空港まで迎えに来てくれる程です。
何十年経っても、親友っていいですね♪♪
さあ、明日から観光にお出かけ!!
天気予報は、まさかの雨・・・・・。
雨男なのかな~~と、ふと思ってみたり。(^^)
とにかく、楽しい週末となりそうです!

3 件のコメント:

salewa さんのコメント...

綾ちゃんこんにちは♪
ジャンルーカさん会いに来てくれて楽しそう!!んーーっと、、アスパラベーコン、エビのフリッター、ジャパニーズカレーライスかな?w
綾ちゃんの手料理も楽しみにしているんじゃない?とっても美味しそうだもんね!
ぱこちゃんが嬉しそうな笑顔だから綾ちゃんも嬉しいね!
お出かけ楽しんで来て下さい!おしゃれしたお澄まし綾ちゃんも素敵だけど、ラフなパーカー姿の綾ちゃんも身近に感じて好きです!では、私も仕事に戻りますね!チャオ♪

salewa again さんのコメント...

あ!パーカーじゃなかった・・wごめん!

Aya さんのコメント...

サレちゃんありがとう!!!

そうなの~!すっかり数日過ぎました!
今日無事にイタリアに戻ったよ。
とっても優しくてゆったりした人だから、セカセカする事もなく、楽しい時間が過ごせたよ!
私は、午前中お家の事をして、午後から合流パターン!
実はお出かけ前は、パーカー姿だったんだ♪♪(^^)これほんとの話!!
ゆったり出来るから、ついついね!!

サレちゃん今日もお仕事かな?
いつも、こうやって合間見ながらメッセージくれてありがとう!!
心に届きます!
サレちゃんも、一日楽しく過ごせますように!
お仕事も、家事も両立してるサレちゃんを、いつも応援してるからね!!
ありがとう!