2013年4月22日月曜日

晴天♪♪♪

今日も晴天でした~!!
カナリーワーフのDLRにて♪♪
色鮮やか~!!
この気候になると、お日様の光りを浴びるが如く、オープンカフェはいつでも満席!!
近くの公園でも、お散歩する人達がたくさん!!
中に入ると、ピクニックを楽しむ人達がいっぱい見えました!!!
お天気がいいと、ロンドンの景色も更に綺麗に写ります♪♪
曇り空が多いロンドンにとって、この青空は貴重です!!
私達も、少し日向ぼっこ♪♪
直射日光が強くて、目をしっかり開けるのが辛い!!(^^)
目の為にも、サングラスは必需です!!

日光の光りは強いのですが、風が吹くと空気はまだ冷たく感じる今日この頃♪
早く上着無しでお出かけ出来る季節になるといいな~~!!

0 件のコメント: