2013年5月12日日曜日

ピクニック♪♪

ちょっと曇り空だけど、ピクニック♪♪
チェントロに行こうと思ったのですが、今にも雨が降りそうだったので、近くの公園へ!!
実は、このパークは初めて!!
そんなに広くないと思いつつ、ガーデンを抜けると、また違うガーデンに繋がる道が!!
お花たちも綺麗に咲き誇っていました!
小さいお花たちもかわいらしいものですね!
公園に到着!!!!
手前に別荘のようなものが建っていて、そこでカフェが併設されていたりしてオシャレ♪
これぞ、イギリスって感じです!
紅茶や本を読みながらゆっくりすごす人達。
芝生に横になって、ピクニックを楽しんでる人達や家族連れ♪♪
とっても空間がゆったりしているので、広々~~!!
神秘的な木を見つけました!!
幹の色も少し緑がかっていて、まるで絵に描いたかのような存在感!!
全体が写しきれないほど、巨大な木の前で、私も一緒に♪♪
そんな訳で、さっそく私達も持ってきたお弁当を広げる事にしましょう!!
あきちゃんから頂いたお重と風呂敷、今年も大活躍です!!
もちろん、ビールも持参でね♪♪
だだーん!!
作ったのは私だけど、それも蓋を開ける前ってワクワクするものです!

★★本日のお重~~♪♪
・エビとアボカドの海苔巻き
・唐揚げ甘辛
・エビのバター醤油ソテー
・ドイツソーセージ&ブロッコリーソテー
・鯛入りダシ巻き
・ナポリタン
・たこさんソーセージ
・ベーコンアスパラ
・焼き鮭(白醤油漬け)
食べました!!食べました!!!(^^)
日本人よりも綺麗にお箸を持って食べるぱこちゃん、今じゃ普通の光景だけど、偉いな~ってふと思ったり・・・。
母まるちゃんが作ってくれたお弁当をふと思い出してみたり・・・。
お弁当って、自分で作るとつまみ食いしちゃうんですよね~必ず!!
それが、また楽しかったり♪♪
素敵な時間をゆっくり過ごせました。

でも、まるちゃんのお弁当にはまだまだ勝てないな~と、毎回作る度に思います。
愛情いっぱいお弁当やお料理を作ってくれたまるちゃんに、改めて感謝です。

アウグーリまるちゃん♪♪
母の日おめでとう!!
いつもいつもありがとう!!

2 件のコメント:

ドイツ貴子 さんのコメント...

素敵夫婦♥
ブログいつもみて思いますが、綾さん超スタイルよい♡

Aya さんのコメント...

貴ちゃん!

バレリーナの貴ちゃんとは、天と地の差だよ!!
お恥ずかしいよ~トホホ(^^)

ドイツは暖かくなったかな?
こっちは、数週間ずっと天気が悪くて寒いよ。
なんか、中途半端な春のロンドンです!