2013年5月21日火曜日

イタリア人の親子関係??

ちょっと笑っちゃうショット!!(^^)
みんな、それぞれ不自然なところが面白い!!
私がカメラを向け→フランチェスコが変な顔してみせて→まったく気づかないのは、パソコン操作中のぱこちゃん&パソコンの文章を読んでたマンマ。(^^)

昨日は、弟のフランチェスコがミラノからお家へ♪

ここ数日、マンマの携帯が壊れていて、フランチェ・ぱこちゃんと兄弟二人でなんとか再起動させようと必死!!
イタリアーロンドン間でも家族の絆が本当に強いイタリア人!

30歳を超えた息子が、マンマと親密なのもイタリア人にとってみると普通の光景!!
「母は偉大」なのであります。(^^)

それが、ごく自然だからいつも感心しちゃう!
こういう光景っていいですよね♪

そして、しゃべってるとみんな集まってくる~。(笑)
おばちゃんとかおじちゃんとか!!
これが、イタリア♪♪

ふと、そんな事を感じた瞬間でした!

ちなみに・・・・ぱこちゃんはこの写真を見て「ヤダー僕の写真消して~」って言うのは目に見えてますが、このまま黙っておくことにします。
許してね!(^^)

0 件のコメント: