2013年5月26日日曜日

ハッピーバースデーまるちゃん!

5月26日は、母まるちゃんのお誕生日でした♪♪
出来れば帰国したかったのですが、今年は遠くからお祝いとなりました。

何にしようか考えたけれど、私と一緒で食べるの大好きな母の為に、少しづつお取り寄せしました。
ネネも嬉しそう。(^^)

どこから撮った風景??って思われがちですが、我が家の玄関はネネの為にラティスで仕切られてます。 (^^)
こちらは、悩んで決めたプリザーブドフラワー♪
生花にしようかと思ったけれど、ずっと記念に持っていて欲しいから、「枯れない本物のお花」を選びました。
本物だけど、このまま2.3年はこの状態で保てるそうです。
さっそく壁にかけてくれたみたいです。
だだーーん!!
私の方がよだれが出そうでしたが・・・・・。
北海道から直送でお取り寄せした、木箱入りのウニ&いくら。
ミョウバンなども一切入ってないので、本当に新鮮!
さすがはまるちゃん。パパッと軍艦巻きにするなんて!!
美しすぎます。食べたい!!(^^) 
SKYPEからお誕生日おめでとう~~♪♪
いつも、お話はしているけれどね!!
この日は、ぱこちゃんとマンマがちょうどスカイプでお話してたので、みんなでお祝い出来ました。
日本ーロンドンーイタリアで別々に暮らすみんなが一緒に「おめでとう」を言えるって、すごい時代ですね!!
最後は、私の小さな家族ネネもね!!(^^)
「わたちも、仲間に入れて~~」といわんばかりのこの表情!!
おりこうさんな女の子です!!

こちらのお花は大切なお友達からのサプライズだったんですって!!
幸せですね。とっても綺麗です。
いくつになっても、こうやってお誕生日を楽しくお祝い出来るといいですね。

おめでとう、まるちゃん!

3 件のコメント:

チェン さんのコメント...

ハッピーバースデイ!マルちゃん!!
           (馴れ馴れしい(笑))
遠く離れていてもお祝いしてあげる気持ちが
大事だよね! 姉妹みたいに仲が良くて
うらやましいよ。

先月末にお店オープンして なかなか忙しくて
コメントとかできないし更新もできないけど
なかしのブログいつも見てるよ! 
ナスのオーブン焼き 店でやってみようかな(笑)
でもそんなにフンダンにモッツァレラ使えないわぁ~!

匿名 さんのコメント...

慶ちゃん、ありがとう!!!
ブログ、ずーっと更新してないから、きっとお店が忙しいのだと・・・思ってました。柊ちゃんも、もうすぐお兄ちゃんだね!!!元気な赤ちゃんを!(^O^)
綾のコメント欄、拝借で~す。まるちゃんでした。

Aya さんのコメント...

慶ちゃーん!!

きっと忙しくしてるんだろうな~って思っていたよ!
おなかも大きくなって、大変だろうな~っていつも想像してます。
確かに・・・・・このモッツアレラ達・・・・実は、ぱこちゃんも「入れすぎた・・・・」って後から気づいたようです。(^^)
お元気で良かった♪♪
私も、まるちゃんも、ぱこちゃんも、みんな元気だよ~!!
遠くから応援してます!!