2015年9月24日木曜日

10months

今日で10ヶ月に入りました❤

ルカの足跡
・歯が二つ
・「あっ??」(相手の顔を見ながら)「ア〜イア〜イアイア〜イ」(かなりうるさく笑)とおしゃべり。
・首を横に振って、ニヤーッと笑う。
・携帯、パソコン、電化製品大好き。(ぱこちゃんの子です。笑)
・ディズニーの動画を見るのが毎日の日課。(これを見ると、大抵泣き止む。)
・「上手上手〜」と言われると嬉しい!
・ベッドの上で、パパと座って跳ねるのが大好き。
・私を抱き枕代わりに寝る。(^ ^)

早いものです。
日々の繰り返しの中で、肉体的にも精神的にも毎日急成長してるんだな〜と、写真を見ると改めて感じます。
いろんな事が出来るようになりました。
自我もたくさん出て来ました。
自分のしたい事がうまく出来ず泣いたり、逆に褒めてもらえると嬉しかったり。
お気に入りの一枚❤

一歳まであと二ヶ月。
「ママ〜」って言ってもらえる日がいつ来るか、今から楽しみな母です!

0 件のコメント: