2015年9月26日土曜日

久々のイカ握り

一週間の出張を経て、お家に帰ってきたぱこちゃん!
新鮮なお魚を調達して、お寿司ディナー❤

私の大好きなイカ握り!
こちらで手に入るイカは、スルメイカに似たイカですが、モッチリコリコリで美味しい!!
いつも手に入る訳ではないので、今日はラッキー♪
ぱこちゃんはサーモンがとにかく大好きなので、いつもの丼大盛り!笑
アボカドを添えて❤
海鮮巻きも作って、美味しく頂きました!!
やっぱりお寿司はいいな〜❤
ほんとは鯛やいろんなお魚をさばきたいのですが、お造りに出来る鮮度ではないので、結局いつものネタになっちゃいます。

今日は、お腹いっぱいイカが食べれたので満足満足でした!

0 件のコメント: