2015年9月27日日曜日

10キロになったよ!

先日行った健診。
10ヶ月で、ちょうど10キロ、71センチでした❤
順調に成長中!!

さて、今日のおもちゃ(^ ^)
最近離乳食で大活躍の小さなフライパン。
一人分の目玉焼きが作れる大きさなのに、ルカが持つとちょっぴり大きく感じます。

「あ〜あ〜」と大きなあくび! 
どんな味なんだろう〜と、とりあえずお口に入れてみたり。
なんだか得意げ!!
出ました、ポコちゃんの顔❤

ハイハイするようになって、少しほっそりしたと思ったら、最近またお顔がプクプク!!
ずっしりさんです。
んんん??
静かになったな〜と思ったら・・・・仰向けにゴローーンとして、こっち見てました。笑 
番外編。笑

いったい何を考えてた瞬間だったんでしょうね!??
表情豊かなルカ、今日も笑わせてくれました♪♪

0 件のコメント: