2015年9月13日日曜日

芝生に座って!

ルカの歯!
ニッコリ笑顔に白い歯がちょっとだけ見えてきました❤
この日は、芝生の上にルカを下ろしてみました。
最初は恐る恐る・・・そのうち、手で芝生をつかんで感触を確かめているようでした♪
そよ風を手で感じて!
それとも、太陽をつかもうとしてたのかな??
最近、バギーを押して歩いていると、たくさん振り向いてくれるようになりました。
「ママ〜何してるのかな〜?」って気になるみたいです。(^ ^)
公園での帰り道、なんだか吸い込まれそうな目をして、一点を見つめていたルカ。
綺麗なお空が見えたのか・・。
子供の表情や感情って、私達大人よりもずっとずっと繊細で豊かなんですね。
改めて感じた瞬間でした。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

出てきましたね、白いの二本。
また、違った笑顔楽しみです。

Aya さんのコメント...

昭治さん

生えてきました!!
ニョキニョキと言うよりも、ゆっくりゆっくりと・・・という感じですが、本人も手で歯を触ってばかりです!
歯がはえてくるって感覚、私の記憶にも無いですが、きっと本人変な感覚なんでしょうね!