2015年9月1日火曜日

オーバーオール君

初めて来たオーバーオール❤
見た目はすごくかわいいけど、ちょっぴり身動きとりずらそうでした。笑
なんだか車の修理屋さんみたいに、タイヤに手をかけてます。
このベビーカーのタイヤ、今日もお気に入り。
男の子、タイヤ大好きなんですね。
私はもっぱらお人形大好きでしたが。笑
よいしょ〜〜!!
最近、ありとあらゆる支えを使って、立ちます立ちます。
さ〜てお出かけ!!
エレベーターでも、興味津々!!
お外に出ると、キョロキョロとにかく真剣にいろんなものを見てます。
チェントロの百貨店で、お買い物♪
ルカとパコちゃんのお目当ては、おもちゃ。
なんだかパコちゃんの方がいつも楽しそう。
私のお目当ては、やっぱり食べ物。笑
半メートルピザ❤
最近、ナポリサラミがたっぷり乗ったピザがお気に入り!
なんだかピザの好みが変わった今日この頃。
食後はデザート。
お腹もいっぱい満たされた休日でした♪

0 件のコメント: