2015年9月19日土曜日

ゆったりな時間

映画鑑賞のお供❤

お気に入りのクラッカー!!
こんなに美味しいクラッカーがあったんだと思うくらい、病みつきになる香ばしいクラッカー。
そして、ポップコーンが美味しいロンドン!
甘いもの、カラメルコーティングのもの、塩味、砂糖塩味と、何種類もチョイス出来るのも嬉しかったりします。
私達は、甘いのとカラメル味をハーフハーフにするのが今ブーム❤
一日の中で、唯一ゆったり〜な時間!!
やっと、こんな時間が過ごせるようになった気がします。

最近、毎日一本は映画を観てます。(^ ^)
秋ですね〜!!
明日から、パコちゃんが一週間海外出張。
私とルカ、二人でのんびり楽しく過ごしま〜す。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綾ちゃん、鬼のいぬまの 何とかですか。 笑

Aya さんのコメント...

昭治さん

まさに、そのお言葉通りですね!笑
でも、たまに呼び出しかかります。笑
まだ、油断出来ません!!