2015年12月3日木曜日

真っ逆さま〜!!

ルカのビックリな寝相。
最近気づくと、こんな格好で寝るので、ギョッとしちゃいます。苦笑

どうして顔だけはみ出しちゃうんでしょうね〜。
寝室はフローリングではないので、落ちてもそんなに危なくはないでしょうが、念の為、クッションを下に敷いて、落ちても準備オーケーな状態にしてます。(^ ^)

母になると不思議なもので、寝ていても、ルカが落ちそうになるとすかさず手を差し伸べてる事。
寝てるようで、熟睡してない・・・・そんな状態が一年以上続いてますが、これもなんだかごくごく当たり前のようになってます。

一年前の今頃は、授乳&寝てくれないルカに四苦八苦してたな〜と、微笑ましくさえ感じます!!
いろんな事を感じながら、毎日更に我が子が愛おしくなる今日この頃です!

0 件のコメント: