2015年12月31日木曜日

美味しいベルギー料理❤

さてさて、毎日食べ歩きで、美味しいものばかり頂いてます!
どの日にどれを食べたか覚えてないのですが、温かいお料理がたくさん!!

昨日は、美味しいスープに出会いました。
お豆とトマトベースのスープ、イタリアのスープに近い味で、なんだか懐かしい気分になりました。
パンを浸して頂きました。
ブリュッセルの名物料理。
牛肉のビール煮。
毎晩どのお店でも大抵頼んでます。(^ ^)
お肉は柔らかくて、こういう煮込み大好きです!!
蒸されたジャガイモは、ルカにも食べやすいので、お野菜不足な数日に大活躍!
こちらは骨付きチキンのクリーム煮。
昨日頂いたのは、骨付き豚肉のグリル。
甘いカラメルソースと塩がしっかり染みたお肉とのバランスが面白い!!
骨付き豚肉は、なかなかロンドンでは食べられないので、貴重な一皿です♪
今日も、これからお食事❤
どこに行こうか迷います!!

0 件のコメント: