2015年12月18日金曜日

PIERRE MARCOLINI

パコちゃんがベルギーから帰ってきました❤
たくさんのチョコレートを持って!笑

ベルギーと言えば、世界一美味しいチョコレートで有名ですが、とにかく美味しいブランドがたくさん。
パコちゃんのベルギーのお友達がお気に入りのGaller。
値段もお手軽で、チョコの中にトローリ濃厚なクリームが美味しい。
チョコが大好きで、がっつり食べたい人にはおすすめ! 
そしてそして!!!!!
この箱を見た瞬間「キャーーー」な、PIERRE MARCOLINI!!!!
日本でも数店展開してますね!
東京で幾度か行ったのが懐かしい!

お決まりのブラックな箱!
 包装された姿も美しい❤
ダーーーン!!
宝石の様なチョコレート!
全種類見てるだけで幸せな気分になります。
どれから食べようか、迷っちゃいますね。
真っ赤な❤チョコ、誰しもきっと惹かれますよね。
最後に食べようかな♪♪ 
そして、この日は、案の定夜中にトコトコとリビングまでやってきたルカ。(^ ^)
今日は特別!!
久々のパパとの再会、それはそれは嬉しそうで、いつもならマンママンマ〜と私に寄ってくるのに、この日はパコちゃんにべったりでした❤

0 件のコメント: