2015年12月16日水曜日

クリスマスアフタヌーンティー

記念日、アフタヌーンティーでゆったり❤
今回は、クリスマスアフタヌーンティーで、一足早くクリスマス気分満喫してきました!

まずは、オレンジとコニャック風味のシャンパンで乾杯❤
ルカも、パコちゃんの大きな腕に包まれて、お利口さんにしてます!!笑 
最初のプレートは、豪華にこちら! 
タルトとパイには、グレービーソースをかけて頂きました。
イギリスのクリスマスをイメージした感じですね。
手前の三種は、海老たっぷりとほうれん草ペーストのパン、真ん中はジューシーなソーセージとソーセージに、自家製のチーズクラッカーとベリーソース、右側は、ターキーとチーズ。

紅茶もセレクトして頂いたものとしっかり合い、なおかつシャンパンともピッタリ。
美味しくて、更におかわりさせて頂きました!
前回もすごく美味しかったスコーン!
今回は、プレーンのものと、サルタナレーズン入りのもの。
クロテッドクリームとイチゴのジャムに加えて、オレンジクリームが中央に。
オレンジの風味が爽やかで、スコーンとぴったりでした。 

通常のケーキとは違い糖分がすごく少ないので、スコーンだとルカにも安心して食べさせれます。
最後のクリスマスケーキ達❤
クリスマスとあって、ショーケース型のボックスに包まれて登場!
中には、かわいらしいケーキがたくさん!
お持ち帰りする予定が、結局全部食べちゃいました。(^ ^) 
ルカも私達もお腹いっぱい!!
帰りのロビーで、ちょっと放置してみると、自分で歩きたそうな小人さん!! 

数歩歩いて・・・・
でも、やっぱり最後はハイハイ。(^ ^)
「汚いよ〜」と言わず、少しの間楽しく自由にさせてあげました!!
この日は、ショッピング中すれ違がった方に、そしてアフタヌーンティーの際、他のお客様から、「So beautiful boy」とお褒め頂いたルカ❤
本人は愛想笑いも出来ず、キョトーンとしてますが、最近ちょくちょく声をかけられるルカ一歳です!

早く、かっこよく歩けるようになれるといいね!

0 件のコメント: