2015年12月31日木曜日

PIERRE MARCOLINI

毎日お昼過ぎまでゆっくりホテルで過ごし、午後から外出のパターンが多いです♪♪
この日の目的はチョコレート❤
ベルギーに来たら、PIERRE MARCOLINIを訪れるのが夢だったので、大満足!!
数店お店がある中で、素敵な住宅街にある一店。
店内はシックでイメージした通りの雰囲気でした。
マカロンがいっぱい!!
大好きな❤チョコ。
こんなカラフルなバージョンがあったとは!!
見てるだけでウキウキでした。
しっかりチョコレートを買い込んで、パコちゃんが食べたい〜と言ったので、マロングラッセを一粒買って食べました。笑
しっとり大粒で美味しかった!
さすがでした。
ブリュッセルでお気に入りのアーケード街。
アンティークな雰囲気が素敵で、ゆったり買い物出来ます。
午後は、ルカが寝てくれるので、パコちゃんと二人お店に入ったり、カフェで少し休んだり!!
ルカ、しっかり寝てくれてありがとう。(^ ^)

0 件のコメント: