2015年12月13日日曜日

結婚記念日❤

先日は、私達の結婚記念日でした。
美味しいシャンパンやマルティーニでお祝いしました❤

ライムとオレンジベースの珍しいマルティーニ。
ドライオレンジがお花の様に浮かんだマルティーニ、演出も素敵でした。
パコちゃんが撮ってくれた、お気に入りの二枚❤
三人で一枚!
こちらのホテルのアフタヌーンティー、お気に入り!
ゆったりソファで広々過ごせるので、気づくとあっと言う間に2時間以上経っちゃいます❤

出会ってから9年、結婚して4年、夫婦として仲良く、親としても更に精進していきたいと思います。

パコちゃん、これからもよろしくお願いしますね!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

マリアージュ🎊おめでとう🎊
何回目の記念日なのかな?。3人記念日が迎えられるのは、最高ですよね。
良かったですね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

コメントありがとうございます!
とてもとても嬉しいです!
今回は、4回目の結婚記念日でした。出会って9年なので、4年目という感じがしませんが。笑
みんな健康で笑顔でこうやって過ごせる記念日、幸せですね!
もうすぐクリスマス、年末ですね。
昭治さんも、素敵な日々をお過ごしくださいませ!