2016年5月12日木曜日

ロンドンに向けて

二ヶ月の日本滞在、あっという間に過ぎていきました。

しっかり綴れていない事もありますが、そちらは帰った後に・・・

とりあえず出発の前に載せておきたいと思います。


二日間の東京滞在の後、羽田に到着。

羽田国際空港は、新しくてお店も充実していて、とっても快適!

昨年も来た場所で、写真撮影。

前回は歩く事も出来なかったのに、今回は走り回ってます!
嬉し過ぎて、なぜかハイハイ!
前回来た時の写真と比べてみると、これまたびっくりな成長!!

いや〜〜大きくなったな〜と、ほんとに驚かされます。

今回は、歩き回るので、違う意味で大変ですが、やっぱり天真爛漫な様子は、見ていて嬉しいものです!
次回は、どれだけまた大きくなるのか楽しみです!

日本で過ごせる事は、ルカにとっても私達にとっても貴重で大事な事なので、次回もみんなで来れる事を楽しみに、ロンドンに戻ろうと思います。

たくさんの思い出を胸に、また次回まで〜!!

0 件のコメント: