2016年5月21日土曜日

錦市場

京都二日目は、私とルカはお友達のお家へ。
パコちゃん達は、金閣寺、銀閣寺、哲学の道へ。
みんなが感動していたのは、哲学の道でした。

そして三日目は、六角堂、錦市場などを歩いて散策。

実は私も錦市場は初めてでした!
到着したのが夕方だったので、市場の活気ある様子は見れませんでしたが、次回は午前中に訪れたいと思います。
この日のルカの寝癖は最高潮で、ホワホワと歩く度にゆらゆら。笑
神社に着いた途端、大はしゃぎで大変でした。
「おいで〜」なんて通用せず、撮った写真を見ても、これが限界でした!(^ ^)
早く、一緒に落ち着いて写真を撮れる日が来るといいな〜なんて思う今日この頃です。
最後は抱っこして一枚!

動く12キロの息子を片手で軽々抱っこする私、一年前には想像つかなかった事ですが、慣れってすごいものですね。苦笑

ちょっとまとまりないですが、こんな一日でした♪

この日の締めくくりは、また先斗町!
美味しいものたくさん食べて、お酒を飲んで、みんなで夜遅くまで楽しみました!




0 件のコメント: