2016年5月31日火曜日

酒菜哉さん❤

ちょっと遡りますが、実家に帰ると必ず行く大好きなお店での事。

毎回、「いつかイタリア家族みんなを連れて来ますね〜」と言うのですが、今回やっとみんなで来れました!(^ ^)
いつもはコース予約ですが、今回は、お造りだけ予約した私達。
お造りの盛り合わせは、「サプライズ」という言葉がぴったりで、見た事ないくらいの豪華なものでした。
そして、鮮度も抜群、この上ない幸せでした。

お造り大好きなマンマも、それはそれは大喜びでした!
あとは、アラカルトで少しづつチョイス。

地元の海老や、旬なホタルイカの唐揚げまで、すべて美味しかった!

その他、写真を撮り忘れ、これだけしか残ってませんが、たくさん食べました。
 最後は、写真を撮って頂きました♪♪
オーナーさんとも一緒に一枚!

イタリア大好きで行きたいとの事なので、いつかお出迎え出来るといいな〜なんて夢も膨らみます!

いつも、真心こもった幸せなお料理と美味しいお酒、お心遣いに感謝と共に、再訪を今から楽しみにする私達です❤

0 件のコメント: