2016年6月4日土曜日

但馬牧場公園

実家から遠すぎず、ルカが好きそうなところへ・・・という事で、やって来たのは、「但馬牧場公園」。
まずは、みんなで軽くランチ!! 
食後は、牧場へ!

いろんな動物に会えましたよ♪

ルカは、階段を見つけては、ひたすら下りたり上がったり。
こんなちいさな体に、どれだけエネルギーが溢れているのかと思うくらい、パワフルです!
動物を見つけては、「いーちゃんいーちゃん」と叫んで走って寄っていく。
見てる方が、「危ないからゆっくりゆっくり〜」と言いたくなるほど。

動物がとにかく大好きなルカ。
まるちゃんと春ちゃんと一緒で、嬉しそう!!
しっかり手を振ってくれました!

まだまだ小さなルカ。
こうやって見ると、ほんとまだ一歳児なんだな〜と改めて思います。(^ ^)
その後は、ロープウェイで上まで。
ちょっと曇り空でしたが、とっても気持ち良かった。
お二人も楽しそう❤ 
仲良し姉妹を前方に、ハイチーズ。
お昼寝もせず、頂上でも元気いっぱいのルカ。
最後は、自分で階段を下りて、大人もビックリでした。 
公園では、滑り台に挑戦。
まだまだ恐る恐る・・・という感じでしょうか。
二人に助けてもらいながら、やっと滑ってます!! 
こちらは、10日間の滞在後、東京に向けて出発の日の朝。
伯母もお見送りに来てくれました。
ルカは寝起き&びっくり寝癖でポーーッとしてますが。笑
二ヶ月の滞在もあっという間でした!
この二ヶ月で、精神的にも肉体的にも、大きくなったルカ。
顔つきもしっかりしてきました。

次回はどんな事が出来るようになるか、楽しみです!
お世話になった、まるちゃんはるちゃん、伯父ちゃん、その他みなさんありがとう!

0 件のコメント: