2016年6月7日火曜日

やっぱり大好き二子玉!

翌日は、私が住んでいた二子玉川に宿泊!

日本を離れてから、すっかり都市開発が進んだ二子玉。
なかなか行く機会が作れずでしたが、今回やっと行けました。

私の知ってる二子玉と、新しい二子玉が合体した雰囲気は、なんともモダンでした。

そして、ホテルも快適❤

高層階にも動じず、自ら窓際に行くルカ。(^ ^)
新しいお店も増えましたが、ゆったりした雰囲気は変わらず。
日本っていいな〜って思う空間でした。

二子玉は、子供連れにも優しい街なので、私も居心地がとっても良かったです♪
この日は、櫻井夫妻が会いに来てました♪
パコちゃんとの再会は、ほんとに久しぶり。

年月経ち、お互い子供を連れての再会、それはそれは幸せな時間でした。

悠くんも、来年はルカと一緒に走り回ってるかな〜。
ルカは、悠くんのおもちゃが気に入って、手に持ったままひたすら早歩き!
強い風にも負けず〜!!

お気に入りな一枚です。

でも、やっぱり強風が怖くなったのか、パパにしがみついて「エーーーーン」。
実際は、「マンミーナ〜」と、私のところに来たかったみたいです。

この表情は、パコちゃんが小さい頃にそっくり。
やっぱり親子ですね❤

エレベーターで一枚撮ってくれました!
ホテルのエントランスで、集合写真。
素敵な時間をありがとう。

前回は妊婦さんだった友人、今回は素敵なママとパパになった二人、来年は悠くんの成長を見れるのが楽しみです!

私達も、少しづつ親として夫婦として、ルカと共に成長してゆきたいものです。
さて、このホテルでとっても良かったのが、お風呂があった事!

しかも、夕方、私とルカが行ったときは、貸し切り!!

誰もいなかったので、写真もたくさん撮りました!


ルカは、ロッカーが依然大好き❤
お風呂に入る前のドヤ顔!
お風呂の中では、誰もいないのに、誰かに向かって「バイバーーーイ!!」

ママはこっちだよ〜!
この後、走って転んで大泣きだったのですが、また調子を取り戻し、絶好調!
洗面器の使い方も、今回の滞在ですっかりマスター!
お湯加減も良くて、浴槽でもご満悦❤
貸し切りのお風呂、幸せでした〜〜!

ここ数ヶ月、とってもよく動くおかげか、ムチムチがっちりな体型になってきました。
息子よ、大きくなったね〜!

夕飯は、やっぱりお寿司。
東京滞在の3日間は、毎晩お寿司でした。笑

二子玉の美登利寿司、懐かしくて行ったら、パコちゃんお気に入り!!

確かに、ネタも大きいし、新鮮で美味しい。

すっかり盛り合わせを撮り忘れ、写真に残ったのは、炙りだけでしたが・・・。

次回はルカもゆっくり食べれるかな。
こちらは、夕飯前のお気に入りな一枚。

今回の滞在中、泣いたりグズグズだった事もあったルカですが、それ以上にとびっきりの笑顔を毎日見せてくれました。

大人優先な事も多くて、夕飯など外出すると辛そうな一面もあったりしましたが、最後まで付き合ってくれた息子に感謝です。

日本で過ごせた二ヶ月、たくさんの幸せな思い出を胸に、次回を夢描く私達です!

みんなありがとう!


0 件のコメント: