2016年6月29日水曜日

凧揚げ

先週末は、Greenwichまでお散歩❤
素敵な公園なので、晴れの日はついつい行きたくなります! 
週末とあって、みんなのんびり〜。
果てしなく広い公園なので、人の多さもまったく感じずゆったり。
ルカが寝てる間に、近くの美術館で購入したものたち。
すべて、パコちゃんチョイス。

男同士でしか分からないものらしいです。(^ ^) 
寝起きのルカ。
Playground(遊び場)を見つけて、一目散に走っていきました。

ルカは、子供達が大好きで、まったく人見知りせず。
むしろ、自分から飛び込んで入っていくタイプみたいです。(^ ^)

私なんて、小さい頃は、「おかあさんも〜おかあさんも〜」と母の足元に隠れてました。笑

子供の性格ってほんと生まれ持ったものなんですね!
社交的でイタリアの血をしっかり譲り受けたルカです。 
しっかり遊んだ後は、芝生で一休み! 
ロンドンでは、なかなかこうやって晴れてくれる事がないので、貴重な日光浴です!
ルカのお気に入りSupergaに続き、私も購入しました。
今日は親子でお揃い❤
暑くて暑くて、水分補給も欠かせません!
お友達から頂いた、ルカ用魔法瓶。
こんなに暑い日は、少し冷たいジュースを水筒に。

水筒大好きなルカ。
一度渡すと離しません。
 二人で、パパリーノに「バイバーーーイ」
ルカが手に持ってるもの、なんでしょうか?? 
答えは、凧でした!!

パコちゃん、小さい頃からお父さんと凧揚げをした思い出があるみたいで、ルカと一緒にするのが夢だったんですって。

ルカは、まだまだ凧に興味あるものの、あがった凧には興味持たずで、一番楽しんでたのはパコちゃんでした。笑
この凧、笑っちゃうでしょ!??
ちょっとへんてこりんな表情な、私達の凧。(^ ^)

こんなに高くあがって、大満足のパコちゃんでした!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ヘ~~ェ、面白い凧。
やっぱりどこか違いますね。笑・笑
ルカ君大喜びですね。

Aya さんのコメント...

昭治さん

ほんと、なんか面白いですよね!!
日本の凧とは違って、これを選んだパコちゃんにも笑っちゃいます!
ルカは、大喜びでしたが、まだ上を見る事に慣れてないのか、あまりあがった凧を見てくれずでした。笑
パコちゃん一人大満足でした♪