2016年6月24日金曜日

健康第一

昨日の夜から、久々に私がダウン。
食あたりっぽい感じで、夜から朝まで嘔吐。
熱も上がって節々が痛く、夜には39度でした。
いったい何にあたったのでしょうか・・・。

ルカと同じものを食べたので、「もしかしてルカも?」なんて思いましたが、この通り元気でした。(^ ^)

今週はパコちゃん出張で留守なので、こういう時に限って・・・ですが、ルカに三食食べさせるのが精一杯で、後はベッドで大半過ごしました。
ルカは、おもちゃをベッドまで持ってきて、私の近くで遊んでました。

何となく、私の違う様子に気づいてくれたのかな〜。

夜は解熱剤をしっかり飲んだので、嘘みたいに熱も下がりましたが、油断しないように早く寝ます♪
健康第一ですね!!

ルカ、お外に出れなくてごめんね。
明日は元気になるからね!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綾ちゃんご無沙汰しています。
大変だね、こんな時本当に困りますね。ルカ君が本当に、お兄ちゃんになって。
ママさん、助かるね。
母は強し、と言ったって生身だもんね。でも無理しないでね、早くパコ様が帰ってくるといいですね。もう少し頑張ってください。

Aya さんのコメント...

昭治さん

こんにちは!!
優しいお言葉ありがとうございます。

ここ数ヶ月で一気に心も成長しているルカですが、その分納得いかないと「イヤイヤ」と駄駄を捏ねたり、なかなか大変な時期に入ってきました。
体調は、私も良くなりました!(今のところ、数年パコちゃんだけ風邪引かずです。笑)

お家でお仕事する事も多いパコちゃんなので、私もいつも助けられているので、出張の時はしっかりしなきゃな〜と再確認しました!
また来週は出張続きですが、ルカと一緒にしっかりお留守番したいと思います!