2016年6月15日水曜日

お出かけするよ❤

今日は、三人でお出かけ!
お天気も良くて、ルカも朝からそわそわ。

お外に行きたいあまり、お家のバルコニーに出て、キョトーンとしている様子。(^ ^)

「マンミーナ、早くお外行こう!!」と、一生懸命訴えてます。 
お散歩途中に通りかかった公園で、特設でPlaygrooudを発見!!
楽しそうなアトラクションがたくさん!
大きなお兄ちゃん向けのアトラクションも多かったのですが、ルカが乗れるものも!!
こちらは、「カーズ」のアトラクション!(これがカーズのキャラクターって初めて知った私ですが・・・w)
まだまだ、楽しさ分からず、はしゃぐどころか、真顔です。 
大人の方が楽しんでますね!
ルカのリアクションはイマイチですが、本人心の中では思いっきり楽しんでると分かるのは、下りた後「もう一回〜」と指差して離れなかったこと。

これからもっともっとルカと楽しめる事が増えると思うと、ワクワクします! 

0 件のコメント: