2016年6月5日日曜日

夜の東京

帰国まで三日間は東京で過ごした私達。

三日間とも宿泊先を変えたのですが、到着した日は、六本木から近いところに宿泊。

パコちゃんは、ロンドン時間でお仕事なので、日本時間だと夜6時から夜中の2時まで。
夕飯は、一時間六本木で過ごしました。

今回の日本滞在で数度と行った六本木ヒルズですが、この日も雨降りでした。
夕飯を終えて、タクシーでホテルに戻る途中。
こんなに綺麗に東京タワーが見えました。

夜の東京タワーは、やっぱり素敵❤
いつ見ても、どこかロマンティックでエレガントな東京タワー。
大好きです!
夜景を背にして、お仕事中のパコちゃん。
東京都内でお仕事してる〜って感じで、本人すごく嬉しかったみたいで、少ししては振り向いたりしてました。(^ ^)

お仕事お疲れ様でした〜&ありがとう!

0 件のコメント: