2016年6月27日月曜日

Greek Salad

夏になると登場回数の多いギリシャサラダ❤

トマトとたまねぎ、オリーブとキュウリ、ギリシャのフェタチーズ、それにたっぷりのオレガノとオリーブオイル!!

塩を加えて豪快にマリネして出来上がり!
お野菜とオリーブオイルから出たお汁は、パンにつけて頂きます。

もともとは、パコちゃんが教えてくれたサラダ。
ギリシャに小さい頃から行く事が多かったパコちゃん、現地で食べる大好きなサラダだったみたいです。

今回は、京都の窯元小川さんの美しい器に盛りつけてみました❤
プラチナのラインがとっても豪華でエレガント。

ご本人から頂いた、素敵な器に感謝です!

0 件のコメント: