2016年6月23日木曜日

おてて繋いで❤

お友達を迎えてお家でゆったり過ごした平日❤

雨も上がったので、夕方からお散歩。

ちょうど一歳お姉ちゃんなさっちゃん。
さっちゃんがルカをリードして、手を繋いでくれました。
二人で歩く後ろ姿が、可愛くて可愛くて!!

一歳違うと、こんなにも理解してくれたり、おしゃべりしてくれるんだな〜と、ルカの一年後が楽しみになりました。

楽しい時間をありがとう♪♪

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ベストカップルができましたね。

Aya さんのコメント...

ありがとうございます!!
ベストカップルですね!!
ルカの方が、一歳小さいので、頼もしいお姉ちゃんに手を引かれて、私も安心でした!!