2016年5月28日土曜日

奈良とお友達

関西では、京都の他に奈良にも一日観光してきました。
奈良にはお友達が住んでいるので、みんなと一緒に会いに来ました。

奈良を訪れたのは、いったい何十年振りでしょうか。
また、京都とは違った雰囲気で、鹿さんにもたくさん会えました。
ルカは、鹿を怖がる事もまったくなく、むしろ率先してお煎餅を鹿さんにあげてました。
ここでも、「いーちゃんいーちゃん」と大興奮でした!
春日大社では、ちょうど20年に一度の特別拝観を行っていて、運良いタイミングで訪れる事が出来ました。
灯籠の光に包まれて、まるで夢の中のような・・・そんな美しい空間でした。
また20年後にも見に来たいものです。
東大寺で、ゆいちゃんとカエディに再会!!

今回の滞在では、二回も会えたので、ルカも私も嬉しかった❤
お揃いのエルゴ&、二人とも抱っこ紐大好きで、なんだか似てるみんな!

お利口さんにしてくれてました!
奈良公園で、子供達を歩かせて、やっと開放された〜と言わんばかりの二人。
カエディは、とっても優しくて、ルカにハグしてくれたり、お菓子を分けてくれたり、すごーくお兄ちゃんな雰囲気!
泣いてる姿もかわいい❤
帰る頃には、ルカも満足な笑顔!!
あっという間に時間が過ぎて、すぐに夕方になってしまったけれど、こうやってまた再会出来て幸せでした。

次回は、お互いお話してもっともっと遊んでくれるのかな〜と、再会が楽しみです!

0 件のコメント: