2016年7月20日水曜日

Berry&Berry

夕飯の前に、みんなでアペリティーボ!

私はもっぱらプロセッコが多いですが、パコちゃんはいつもこんなかわいいドリンクを選択。

ベリーたっぷりのカクテル❤

テラス席が気持ちいい〜。

ちょっと遠目から、ルカの視線を感じながら大人のドリンク頂きます!
こちらは、お食事前のルカ!

「今度はボクの番〜」と、食べる準備万端!

なぜか、最近お外でお食事の時はビブ(前掛け)をつけたがらないので、困っちゃうのですが、この日はすんなり。

みんながつけてないのに、なんでボクだけつけるの??と、少し疑問に感じてきているみたいです。

いろんな事に毎日気づくお年頃!

早くビブなしで大人みたいに食べれる日が来るといいね!

0 件のコメント: