2016年7月16日土曜日

マリアとの楽しい週末

週末は、イタリアからマリアが来てくれました❤

土日とも、一緒にお出かけ!

私は、お友達とランチして、その間にルカはマリア達と楽しい時間を過ごしてくれたみたいです。

私が合流した後は、みんなでバールへ!

暖かい気候で、テラス席が気持ち良かった! 

マリアのお膝の上で、とってもご満悦なルカ❤

綺麗なお姉さん大好きよ!(^ ^)
ルカにとっては、伯母に当たりますが。
おなじみのジュセッペとは、会った瞬間手を振ったとか。
最近、電車内でも、通りすがったときでも、いろんなところで手を振るようになりました。
マリアがイタリアから持ってきてくれた粘度で遊ぶみんな!
ルカ、ほんとに楽しそうでした!
その後、8時半の予約でピッツァを食べにレストランへ!
ピザ釜を見つめるルカ!
真剣そのものです。

お料理する風景とか、そう言う事にも興味があるようで、じっと見つめていました。
ピザは、納得の美味しさ❤

私は、マルゲリータにプロシュットコットをプラスしたもの。
パコちゃんは、大好きなナポリサラミと少し辛い生サラミのペースト、数種のチーズを加えてた濃厚なピザ!
こちらは、とにかく絶品です!
翌日は、みんなで美術館散策!

その後、お庭でピクニック❤
みんなで芝生の上に座るの、とっても楽しいね! 
マリア、13キロ近いルカを持ち上げて、いっぱい遊んでくれました。

助かる〜❤❤
 最後には、肩車まで!!!笑

これは重たい〜!
私も実際したことないのですが、今度チャレンジしてみます。(^ ^)

ルカは、ご満悦❤
ルカが、持ってきてくれたバラのお花❤
ほんとは、取っちゃだめだけど、ルカが手渡してくれたので、なんだかとっても嬉しくて写真撮っちゃいました。
今頃、イタリアに帰る飛行機の中かな〜。
いつも、ルカの事が大好きでたくさん遊んでくれるみんなに感謝です。

次回は、私達がイタリアに行った時、みんなに合流出来そうなので、来月が楽しみです!

0 件のコメント: