2016年7月17日日曜日

本格韓国料理

ルカとパコちゃんが従姉妹と朝から出かけた時、私はお友達三人でランチ❤

お店が開店する前に少しお散歩がてらお買い物も出来て、とっても身軽な気分!

お友達がおすすめした、本格韓国料理屋さん。

初めて来ました!


ナムルやキムチも本格的で綺麗!
美味しかった〜。

もちろん、ビールと共に! 
こちらのチャプチェは病みつきになりそうな美味しさでした。
麺は少なめで、お野菜とお肉がたっぷり。
久々に食べた薄切り肉でした。

やっぱり炒め物には欠かせませんよね。
このチャプチェは、今度お家でも作ってみます。
こちらもとっても美味しかった!!

海老のお出汁がしっかり出ていて、味わい深い味でした。

白ご飯と一緒に頂きました。 
この後、石焼ピビンバも食べて、とっても満足。

楽しい女子会は過ぎてゆきました❤

0 件のコメント: