2016年7月8日金曜日

出張先から!

一週間出張だったパコちゃん。

ロンドン郊外の海沿いの街だったのですが、毎日送られてくる美味しそうなディナーに、よだれが出そうな私でした。笑

一緒に行けば良かったな〜!
ギリシャ料理のレストランだったみたいで、一週間毎日通ったとか。
極めつけは、ロブスター❤❤❤

羨ましい〜!!

益々、来月のイタリア行きが待ち遠しくなります。
ルカのいたずら❤

こっそりパコちゃんのスーツケースに入れたみたいで、ルカの靴が片方だけ!

「靴が片方ない〜」と思っていたら、こういう事だったんですね!(^ ^)
今日は、パコちゃん帰宅して、パパにべったりでした❤ 

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
凧揚げや噴水で遊ぶルカくん。
噴水、London Bridge、青空を背景にどの写真もキラキラしてきれいですね。
imgrumのプール写真も楽しそうですし、水遊び好きなんですね。

靴を片方だけスーツケースに入れるなんて可愛いいたずらだね。
パパと一緒にお出かけしたかったのかな?
イタリアの旅も楽しみですね。
ブレンダ

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

お洒落なルカ君、パコ様のお守りですね。

Aya さんのコメント...

ブレンダさん!

お久しぶりです〜!!
London bridgeの近くは、最近常連になってて、晴れるといつも行くスポットになりました!
まだまだ寒かったり晴れたり、気温が安定しないロンドンだけど、晴れると爽やかで気持ち良いよ。

スーツケースの靴にはびっくり。
スーツケースが大好きで、パコちゃんが支度をしてると、自分も中に入ってみたり、なんだかやってるな〜と思ってたんだけど、まさかこんなイタズラをしてるとは。
自分も行けると思ったのかもしれませんね!

イタリア行きまで一ヶ月、暖かい常夏を夢見て、こちらでがんばりますね!

ブレンダさんも、暑い梅雨を乗り切って、素敵な日々をお過ごしください!
嬉しいコメントありがとう!

Aya さんのコメント...

昭治さん

「パコちゃんのお守り」そのお言葉、素敵ですね!
ルカは、必死で「ボクも行きたい〜」アピールだったのかもしれませんね!

これから、もっともっといたずらするようになって、どんな事をしてくれるか楽しみです!

Unknown さんのコメント...

追伸
この、シーフード気になってしょうがないです。笑・笑

Aya さんのコメント...

昭治さん!

そうなんですよね〜。私も気になって仕方ないです!
ロブスター美味しかった〜ってニコニコして言ってました!笑