2016年7月3日日曜日

昼下がりのスプリッツ

週末は、とっても良いお天気だったので、London bridgeまでお散歩❤

お家からも歩いて行けますが、この日はメトロで二駅。
遠くに見えるTower Bridgeも綺麗でした! 
着いた途端に、眠ってしまったルカ。

ちょっぴり垂れ眉で、下唇ベロンチョなルカの寝顔。(^ ^)

なんだか絵に描きやすそうな顔ですね♪
ルカが寝る間に、パコちゃんと二人で昼下がりの一杯。
イタリアンレストランだったので、あるかな〜と思ったら、案の定あったスプリッツ!!

もともとはPadova州のカクテルですが、ここでも飲めて嬉しかった〜❤
 ルカが起きた後の、大はしゃぎな様子を次に載せますね♪

0 件のコメント: