2016年7月25日月曜日

バス大好き

ピカデリーサーカスの広場で待ち合わせしていた時、急にイタリアの国家の合唱を耳にして、どこから??と近寄ってみると、こちらでした!( ^ ^)

もちろん、みんなイタリア人!

この時期、イタリアでは、高校生達が、数ヶ月ホームステイする事が多いので、よく見かけます。
こういう風景。
ちなみに、指揮してたのは先生。笑

それにしても、みんなが歌ってると、行き交うイタリア人達も一緒になって歌ったり、やっぱり陽気なイタリア人。

イタリア人のコミュニティーって強いです!!

最近、ロンドンでもイタリア人移住率がとっても多いらしいですよ。
さて、帰りのバスの中、お利口さんなルカ!

こんなじーーーっとしてる事って初めてかも。

彼的には、前の手すりが気に入ったみたいで、一生懸命持ってます!

男の子、乗り物はこれからどんどん好きになってくれそうですね。

0 件のコメント: