2016年8月1日月曜日

シチリアの海

8月に入りましたね!

イタリアでは、みんなが一気にバカンスに入る8月。

弟のフランチェスコは、ミラノから南イタリアのプーリアに到着、いとこ夫婦4人は、シチリア島に到着。

こちらは、シチリアの海!

あ〜〜素敵!!!

私達も、シチリアか、もしくはギリシャか・・・なんて考えましたが、今年はプーリアで過ごす事にしました。


今日のロンドンは、最高気温が18度、夏からすっかり遠ざかってしまいましたが、気持ちは二週間後の夏休み❤

シチリアの海があまりにも綺麗なので、すっかり行った気分になってます!

来年は行きたいな!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今年もきましたね。
何度も見ても素敵な海、今年の写真は此れだけですか。
写真見て自分が行った気分になっているshoujiでした。WWW

Aya さんのコメント...

昭治さん

今年もそろそろです!
こちらの海は、従姉妹のシチリア写真なので、更に美しいですよね。
こんな海は、きっとプーリアにも無いくらいの美しさです!
あと二種間でプーリアなので、すでにワクワクな家族一行です!