2016年8月6日土曜日

Diana Memorial Park

晴天な週末!

お散歩を兼ねて、Hyde Parkにやってきました。


ロンドンの公園はどこを訪れても広々して気持ち良いですね。
Diana Memorial Parkでは、こんな遊び場が!!

週末はすごい人だと思っていましたが、想像以上でした。

大人も子供も、水遊び。

巨大なウォーキングコースになってるので、みんな歩いて一周。
ルカもパコちゃんと一緒に「いちに〜いちに〜」 
この日、外気は24度。
水温は、大人もビックリするほど冷たい〜〜!!

でも、みんなそんなのへっちゃらで遊んでました。



ルカの、「冷たいけど楽しい〜」な表情。(^ ^) 

たくさん遊んで、お気替え❤

お水遊びで少し冷えた体、太陽の日差しで一気に温まりました。

ロンドンでは、とっても貴重で大好きな夏、来週末も晴れますように!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ワ~~ァ~、楽しそう。良い所ですね、此れはルカ君喜ぶよ。
ルカ君の表情を見ると分かりますよ。パコ様が大変そうだけど。w

Aya さんのコメント...

昭治さん

とっても楽しい場所ですよ!
平日だと、もっとゆったり遊べると思うのですが、週末はすごい人でした。
パコちゃんも保護者代表頑張ってました!
最近は、ルカといろんな事が出来てとっても楽しそうです。