2016年8月18日木曜日

プーリアに向けて!

どんぐり帽子をかぶったみたいな息子!

ちょっと丸く出た顎が、とっても大好き❤


珍しく、7:3スタイルのルカ。

明日からのイタリア行きで、用意するママを見ながら、スーツケースから物を出したり、手に取ったり・・・・。

とにかく作業が進みません〜。

お外を指差して、「ひこうき〜」のポーズ!

明日お空を飛ぶのが分かるのかな〜。


日本から帰ってきて三ヶ月ですが、三ヶ月前よりも遥かに乗り物に興味を持ってるルカ。

明日のフライトでどんな様子を見せてくれるか楽しみです!


明日は、ドイツはミュンヘン乗り換えなので、美味しいソーセージも食べれるかな〜とちょっと期待❤

南イタリア、プーリアに着いたら、待ってくれてる家族や従姉妹とディナー!


20日ほど、夏休みを楽しんできます!


毎年電波の悪いプーリアですが、ゆっくり更新してゆきますね♪♪

今回は、パコちゃんが溺愛する盆栽「ピヌッチョ」もスーツケースに連れて同行!!


それでは、行ってきまーーす❤

0 件のコメント: