2016年8月24日水曜日

家族みんなで

今週は、パコちゃんがお家でお仕事なので、海に行けず・・・。

先週末の様子❤

この日は、ナポリから合流してくれたおじちゃんやおばちゃんと一緒に!

マンマに手を引かれて、歩くルカ。
みんなに見守られて、お砂遊びも上達してます!
かっこいいネッロおじちゃんと一緒に❤

こんな渋いイタリアおやじに、ルカもいつかなってくれるのかな〜なんて、ふと思ったり。(^ ^)

今のところ、和が強いルカのお顔ですが、これからどんな風に変化してゆくのか、楽しみです!

イタリアでは、この愛嬌のある顔が大人気!
海の中でも、長く居れるようになりました!

腕に着ける浮き輪は、嫌がるので、結局着けれず、抱っこ抱っこ!
今日も大満足❤❤

0 件のコメント: