2016年8月9日火曜日

お気に入り!

日本だと何て言うのかな〜と思ったのですが、名前が出て来なくて・・。



外出先や病院なんかで、手を消毒したい時に使うもの。
消毒液と言うと、イメージが違うような気もするし、消毒ジェル液の方が近いかな。


こちらでは、ごくごく普通にスーパーで携帯用を売ってるのですが、オーガニックのものは初めて。

香料も入ってなくて、通常感じるアルコール感も無く、泡性なのが嬉しい〜❤

手につけた感じも、つけた感じがなくて、これは愛用品になりそうです。



いつも使うものではないけれど、あると絶対便利!
こちらは、オーガニックのシャンプーとコンディショナー。

なんとなく気になって買ってみたのですが、なかなか良い使い心地。

シベリアで有名なベリーが原料のシャンプー。

シャンプーの香りは・・・ベリーと言うより、まるでパイナップル。(^ ^)



ボトルは400mlと大きめだし、ボトルも鮮やか❤

続けて使ってみようと思います!

0 件のコメント: