2016年8月7日日曜日

大好きなトミカ❤

いつものピッツェリアで早めのディナー。

まるちゃんが日本から送ってくれたトミカが届いたので、レストランでルカにお披露目!


手に取った瞬間から、黙々と一人で車とにらめっこ。
なんでこんな表情になったのかな〜!?(^ ^)

何やら力説してるみたいですね。

大興奮❤
珍しく、真剣な眼差し。(この日はお昼寝もしてなかったのに。)

二歳足らずですが、随分しっかりした表情を見せてくれるようになりました。

大きくなったな〜と実感!

嬉しい成長です!!



まるちゃんに、しっかりビデオレターで「ありがとう」も伝えれたし、トミカシリーズ、また増えて良かったね!

大切にしようね。
美味しいピッツァも食べれました!

今回は、ルカ初めて子供用ピッツァをオーダー。

結局半分も食べれなかったけど、自分のピッツァが目の前にあると、とっても嬉しそうでした。

いつになったら、ピッツァ一枚全部食べてくれるかな〜と今から楽しみです。
デザートは、ココアとリコッタチーズのクリーム。
最近のパコちゃんのお気に入りです。

ベリーがたっぷり❤
この後は、アマーロを飲んで締めくくりました。

今日もお腹いっぱいです!!

0 件のコメント: