2016年8月2日火曜日

パパにチュッ❤

パコちゃんにべったりなルカ!

出張から帰ってくると、それはそれはひっつき虫です。(^ ^)

うとうと寝たいパコちゃんも、寝かせてもらえません。笑


こっそりおとなしくしてるように見えますが、この後大暴れ!!

パパと遊ぶのが大好き❤ 
こちらは、帰ってきてすぐにチュッ❤

「パパおかえり〜〜」。

素敵な一枚撮れました!!
そして・・・。
パコちゃんと出会ってから、10年が過ぎました〜。
(ふと、指折り数えてみると、ちょうど両手でびっくりでした。)

毎年、この時期になると初めて一人でイタリアに行った事を思い出しますが、もう10年!!


私的には、結婚した月日よりも出会った時からの月日の方が大切に感じます。

毎年、お祝いのお食事は南イタリアでするので、今年もあと少しお預け!

いつも優しいパコちゃんに感謝ですね。

0 件のコメント: