2017年1月1日日曜日

エッフェル塔

2016年の締めくくりに見れた、念願のエッフェル塔❤



外気は零下3度、寒さなんて吹っ飛ぶくらいの美しさでした。



こんなに近くで見れると思っていなかったので、圧巻の迫力でした。



東京やロンドンを始め、いろんな国のタワーを見てきましたが、エッフェル塔の貫禄は、どれにも勝る気がします。



パリの雰囲気がそうさせるのでしょうか。(^ ^)



今回、年末に三人共風邪を引き、観光らしい観光をまったく出来ずでしたが、こんなにも美しいエッフェル塔を見れて、なんだか達成感を感じた自分がいました。



2016年、振り返る時間もなく過ぎて行った一年だった気がしますが、来年はもっと忙しい一年になるのかな〜なんて、思ったりします。



願う事を一つ挙げるとすると・・・どうかルカが落ち着いて、もう少し言う事聞いてくれますように。笑



フフフ❤


0 件のコメント: