2017年1月3日火曜日

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!



我が家の2017年、一番最初の写真は、ルカのドヤ顔と共に。笑



大晦日に行ったレストランで写真を撮る予定が、史上最強にルカの落ち着きなく、何を言えど「NO NO」の連続。
体調も優れず、「ねんね、ねんね」を連発、本人からすると、お家でねんねしたいのに、どうしてお外でご飯食べなきゃいけないのか・・・と、とにかく納得出来なかったみたいですね。



結局、コース料理をハイペースで食べて、一目散に出て来てしまったので、ホテルにて撮った家族写真。



こんな私達ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。



皆様にとりまして、笑顔と幸せの溢れた一年となりますように。



そして、風邪引きの私が言うのもまったく説得力に欠けますが、健康第一の年になりますように。
さて、ロンドンに帰ってから、ゆ〜っくりとイタリアのクリスマス編から旅日記を綴っていきたいと思います!

0 件のコメント: