2017年1月9日月曜日

クリスマスの前に

クリスマスイブの前日は、パコちゃんの元同僚のお友達と一緒にディナー。



とっても美味しいカルツォーネ、巨大すぎて半分しか食べれずでしたが、納得の美味しさでした!
 このレストランに来る度に、毎回食べる牛ヒレ肉の分厚いステーキ。




グリーンペッパーのソースがまろやかで、お肉も柔らかい。



今回もしっかり堪能❤
ちょっと退屈して、お騒がせぎみのルカでしたが、みんなに優しくしてもらってなんとか23:00までがんばりました!



お外に出ると、お料理そっちのけになるので、案の定この日も一口もお料理を食べずの息子でしたが、みんなに囲まれて幸せそう。



来年の冬も、みんなに会えますように!

0 件のコメント: