2017年1月18日水曜日

あめ玉作戦

イタリアからパリまでのフライト中。




前回ロンドンからイタリアまでのフライトで、そろそろ降下してシートベルトをつけなきゃいけないところ、すごい泣き出したルカ。




まだシートベルトの意味がしっかり分からず、何度言い聞かせてもダメで、それプラス耳を押さえるルカ、きっと気圧の関係で耳が痛くなったのでしょうね。




なので、今回は気を紛らわせようとキャンディー作戦。(^ ^)




これが大成功!!




そして、その後着陸しようとしてるのに、うとうと眠り出した息子。




すっかり熟睡モードだったので、パコちゃんが荷物を全部持ち、私がルカを抱っこして入国審査のところまでなんとかたどり着けました〜。




なにはともあれ、今回は泣かなくて良かった❤

0 件のコメント: