2017年1月21日土曜日

すべて素敵❤

パリジェンヌ達❤



きっと、観光客の方も多いかもしれないですが、こうやって椅子に腰掛ければ誰でもパリジェンヌ気分を味わえるのがパリの素敵なところ!!



コーヒーやワインを一杯飲んでる様子が、イタリアと重なる部分があり、なんだかとっても親近感!!



今回の滞在で強く思いましたが、イタリアとパリって似てる部分が多い。



明らかに、ロンドンと比べると違いがあります。



ロンドンはロンドンで暮らしやすい街ですが、美味しいバゲットやお菓子が買えたり、ふらりと一人で入って一杯飲めたり、チーズをテイクアウト出来る小さなお店がたくさんあったり、すべてにおいて良い意味で生活感があって、私好み❤
メルカートの様子もイタリアに似てます!



美味しそうなシーフードがたくさん❤



こんなメルカートが近くにあったら、毎日買いに行っちゃいそうですね!



貝類がとっても豊富でした。

0 件のコメント: