2017年1月20日金曜日

パリと言えば!!

パリの有名スポットのうちの一つ、ムーランルージュ。



かつては、風俗街のような場所だったのでしょうが、今となれば観光名所、夜でもすごい人でした。



いつか、パコちゃんと二人でパリを訪れる時間が出来たら、ムーランルージュのショーを見に来ようね〜と話していました。



今は、子供がいるので連れていけないですが、ちょっとした夢だったりします! 
パリに到着した翌朝、ホテルの近くをお散歩してると人だかり!!



CRE'PERIEで分かった方もいらっしゃるでしょうか??



パリに来たら、やっぱり食べなきゃですよね、本場のクレープ!!




なんだか、ここ有名みたいです!



見逃しちゃいそうな小さな小さなスペースなんですが、人がたくさんいたおかげで私達も立ち寄りました。
甘いクレープも良いですが、やっぱりお腹が空いたらチーズたっぷりクレープが食べたくなります。



チーズ、ハム、マッシュルームの組み合わせ!



驚くほど手際良く、あっという間に出来ちゃうので、ひたすら魅入っちゃいます。 
中身が見えてないのが残念ですが、チーズとろーりボリュームたっぷりで、クレープの生地も薄くて柔らかくて、ほんとに美味しかった❤



すっかりはまってしまい、毎日一回はここのクレープを食べてました!!



ルカも、唯一パリで気に入って口にしてくれたのがこのクレープ。



「ピッツァピッツァ〜」と呼ぶんです。(^ ^)



本人にとって、薄くてチーズが入ってるのはピッツァらしいです!

0 件のコメント: