2017年1月24日火曜日

芸術の広場

モンマトルの裏側にあった広場。



ここは芸術の広場で、たくさんのアーティスト達の作品がずらり。
現地で作品を仕上げてらっしゃる様子も❤



作品そっちのけで、絵の具の色調に思わず魅入ってしまいました。



気づけば絵の具を身近に見るのは、高校生以来かもしれない私。



「色」の力ってすごいですね〜。
お熱ぎみのルカ、まったく笑ってくれませんでしたが、振り向いた瞬間に!



結局私達が購入した絵画は、ルカのバックに映っているアーティストさんのもの。



パコちゃんが一目惚れした作品で、斬新な色使いの作品でした!



また、作品も載せますね❤
三人で一枚❤



この日も寒かったですが、パリの空気を満喫してます!


0 件のコメント: